Bake goods Confiture Event

“nicor 2017″の話

11月11日土曜日、12日日曜日と浜松市で行われる”nicor2017″というイベントへ出店させていただきます。
静岡への出店は2年ぶりくらいでしょうか。一昨年は袋井市で行われた”picnic”というイベントへ主催の山中さんのお誘いで出店させていただきましたが、今回も同様に山中さんのご好意で誘っていただけての出店の運びとなりました。ありがとうございます。詳細は是非下記のリンクよりご確認していただけたらと思うのですが、主催山中さんのお人柄溢れる優しいイベントとなりそうです。前回の”picnic”は会場の気持ち良さもあって、本当に素晴らしいイベントでした。今回も楽しみです!静岡など東海への出店はなかなかできないので、是非遊びに来ていただけたらと思います!
当日はコンフィチュールに加え、焼き菓子も持参いたします。
やけに美味しいMomoのbakeをお楽しみ下さいませ!
お会いできるのを楽しみにしています!

イベント出店に伴い11月11日、12日、13日の店舗営業はお休みさせていただきます。申し訳ありません。よろしくお願いします。

https://nicor2017.jimdo.com
https://www.instagram.com/nicor.2017/?hl=ja