Event Shops

10周年にあたって

おかげさまで、先日2020年2月15日土曜日でお店開業10周年を迎える事が出来ました。たくさんのお客様や友人知人家族のおかげです。本当にありがとうございます。10年の間に多くの変化が、街にも私たちにもあり、苦しい時もありましたが、こんな風に毎日営業ができることに感謝しています。

instagramの古道具ののアカウントでありがたい記事を書いていただきました。カフェ時代の様子を思い返し”松本の「人と繋がりやすい雰囲気」の源流は、あのカウンターだったのかもしれない”とあり、燕の北谷さんと言えば、正に松本の”そういった”界隈を広く見て客観的なお言葉をいただける人だと思っているので、しみじみ嬉しいなあと感じております。
私の方では、instagramアカウントにおいて、結局こう言った場所で書くことなんてほとんど無いんだよね。見たいな事書いておりますが、そうは言っても人のこう言ったお言葉は嬉しいです。他の方でも色々ありがたい記事やコメントを載せてくれている方もあり、詳細は割愛させて頂きますが、すごく嬉しく思っています。ありがとうございます。あと、すごい沢山の頂き物皆さんありがとうございます。美味しく食べてます!

10年経っても、見えてくるのは新しい課題ばかりで、まだまだ自慢できることより、やらなくてはいけない事ばかりです。今後も精進して参りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

2020 Chez Momo
10th anniversary
merci beaucoup!!