Blog Matsumoto

CCCの話

CCCとは!
コンフィチュール屋さんの”Chez Momo”
コーヒースタンドの”High Five Coffee Stand”
キャンドル屋さんの”TOCA by lifart…”
の三店舗によるコラボレーションスペシャルギフトのお名前である!

と言う事でギフト企画を現在行っております!
絶賛締め切り間近なんですが、momoでは全然注文入っておりませんけどどうなってるんですか!!
と愚痴言いつつ。そうは言っても全体でみると結構注文入っております。ありがとうございます。
まだまだ注文受付中です。

【予約期間】12/15まで
【受渡期間】12/16〜12/25
【価格】3,800+税
各店頭、お電話にてご予約受付中です!

それぞれの商品ですが下記のようになります。特筆すべきはそれぞれCCCのみの限定商品と言う所です!

・”Chez Momo”→リンゴとスパークリングワインのジュレ。華やかなスパークリングワインの香りが後味でほのかに香ります。酸味の強いグラニースミスをベースにしており、すっきりしながらもほのかな大人っぽさがリッチです!聖夜!

・”High Five Coffee Stand”→クリスマスの最初と最後に飲むのをイメージしてつくった華やかな香りのブレンド。パナマ、コロンビア、コスタリカのブレンド。city roastです。

・”TOCA by lifart…”→「lifart…からのクリスマスプレゼント」をテーマにしたフレグランスキャンドルです。小さなボトルの中に9種類のオイルを使ったブレンドフレグランスを閉じ込めたキャンドル。

いかがですか!欲しくなったでしょう。私も欲しいです!贈ってください!
一応予約は15日までなので、ぜひ気になった方はお問い合わせして見て下さいませ!
今回は初めてこの三店舗での共同作業を行っている訳ですが、私たち以外の二店舗のオシャレ感が半端無く、ギフトのパッケージやポスターなど、デザイン力がすごいです。80’sポップサイケなパッケージはもらって楽しい感満載です!是非手に取って欲しい・・・。そして来年もまた注文して欲しい・・・。

楽しい企画に参加出来た事本当にありがたいです。よろしくお願いします!