Blog

Chez Momoの話

2016年8月にChez Momoは改装工事を行いました。以前は喫茶営業と共にコンフィチュール作りを行っていたのですが、コンフィチュール作りをもう少し熱心に行いたいと言う事と以前から作っていた砂糖菓子、焼き菓子をより多く製造するために喫茶部門は無くす事としました。カウンターのみのわずかな席でしたが、独特な雰囲気もあって様々なお客様に親しんでいただけていたこともあり、かなり切ない切り捨てとなりましたが、おかげで新しいMomoが生まれました。新しいMomoでも以前のようにご試食しながらお好みのコンフィチュールを探していただけます。新しい棚ではコンフィチュールと共に、素敵なお菓子が並びます。お好みのおやつやコンフィチュールを探しに是非いらっしゃってください。メガネの店主は相変わらずです。作業風景はより身近になりました。店主がサボらぬようにお越しの際は是非じっくり作業を観察してみてくださいませ。