Blog

お店のお水

お店のお水なんですけど。
よく聞かれますが、勝手に出てます。地下から。
お店を最初に工事した時には、床下でたっぷり勝手に流れており、根太をじっくりと腐らせておりました困り者でした。せっかく出ているものなら、お店の何かに使えたら良いな、と考えていましたが、どうにもなりませんでした。
そこでお店の外に流していたら気持ち良いかもなと思い。今に至ります。
以来9年間垂れ流されています。
冬のある時期になるとしばらく枯れますが、初夏になるとまた出てきます。
風物詩みたいなもんですかね。違いますか。そうですか。
色々な方が色々な使い方をされてますが、自由に使っていただけたらと思います。過去には水の検査もされたようですが、生で飲むには適さないようです。火を入れてでしたら大丈夫そうです。たまにちっちゃな生き物もいますので、お気をつけくださいね。